看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

単発夜勤バイト

福岡県 看護師 単発夜勤バイト

投稿日:2019年3月22日 更新日:

福岡県で看護師夜勤バイト 単発求人を探すには

福岡市、北九州市など福岡県で看護師夜勤バイト単発で求人をお探しになる場合に、福岡県にも支社がある単発・スポットに強いおすすめの看護師派遣会社をご紹介しています。
単発の夜勤バイトで働く場合、その魅力はやはり高額給与といって良いのではないでしょうか。
1夜勤3万円以上でも見つかりやすいですから、日勤で何日も働くよりも単発で夜勤バイトを1回働きたい、といった看護師さんも多いのではと思います。
単発の夜勤アルバイトを見つけるためには、単発・スポット求人にも強みのある看護師派遣会社を利用する方法がおすすめです。

看護師夜勤バイト 単発で働くメリット

意外と人気の高い単発での看護師夜勤バイト。
魅力はやはり1夜勤3万円以上、3万5千円などの給与が得られること。

上手く働きたい都合の良い日の単発夜勤バイトが見つかれば、普段のお給料にしっかりと副収入をプラスすることが出来ます。

月に2回、単発の夜勤バイトで働くことが出来れば、月収にプラス7万円~といったことも可能です。

空いた日を活用して働くことが出来る、なおかつ高額給与を得ることが出来ることがメリットの単発夜勤バイトといえます。

単発・スポットでの夜勤バイトは基本的には医療処置が多い病院などの募集は少なく、介護業務の方が多い夜勤のお仕事になることが多いです。

そういった意味ではルーチン業務が多い職場での夜勤バイトになりますので、基礎的な経験があれば働きやすい職場が多いともいえます。

求人数は少ないですが、当直・ほぼ寝当直といった夜勤バイトが見つかることもありますので、お探しになってみてはと思います。

寝当直の夜勤バイトも、とても人気が高い夜勤バイトとなりますね。

シフトの融通が利きやすい、好条件の夜勤バイトなら長期勤務を検討したい看護師さんへ

単発での夜勤バイトをお探しになる際の注意点としては、単発・スポットで夜勤バイト求人を見つけるのは難しいタイミングも多い、ということです。

看護師単発バイトの中でも夜勤の単発求人は少なめです。

必ずしも、働きたい日の夜勤の単発求人が見つかるとは限りません。

特に少ないのは病棟、有床クリニックの単発での夜勤バイトです。

そのため、確実に働いて収入を得たいといった場合には、日中の単発バイトも含めてお探しになることをオススメします。

ある程度の期間、夜勤バイトで働ける場合には月に2,3回など夜勤回数も応相談で看護師募集を行っている病院や介護施設などをお探しになる方法も検討してみてください。

融通が利きやすい夜勤バイト先、ダブルワークなどで病院や介護施設、有床クリニックをお探しになるのでしたら、看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人に強い

⇒ 医療ワーカー

⇒ メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

などがおすすめです。

特に医療ワーカーは夜勤の看護師求人が豊富です。

ぜひ相談されてみてはいかがでしょうか。

福岡県 看護師 単発夜勤バイト求人を探す方法

福岡県で夜勤も含めて看護師単発バイトをお探しになる方法としては、看護師さんの単発・スポット求人に強いメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】の活用がおすすめです。

メディカル・コンシェルジュ 福岡支社

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

メディカル・コンシェルジュは福岡県に福岡支社(福岡市中央区)があります。

1日から勤務OKの単発・スポット求人、常勤、パート、派遣の働き方まで福岡支社では福岡県内での看護師さんのお仕事探しをサポートしてくれます。

単発・スポットのお仕事は、

  • 空いた日を利用して働きたい看護師さん
  • 子供を預けられる日だけ働きたいママさんナース
  • 色々な業務を経験してみたい看護師さん
  • 働ける日時が限られている看護師さん

にオススメの働き方です。

日勤で働く看護師単発・スポット求人としては、

  • デイサービス
  • クリニック
  • ショートステイ
  • 有料老人ホーム
  • 巡回入浴

などがあり、4月は巡回健診バイトが多く見つけやすい時期となります。

看護師単発バイトの求人案件が見つかりやすいエリアは、医療機関や介護施設が多い福岡市、北九州市がやはり多くなります。

都合の良い日に働くことを優先される場合には、日中の単発バイトに関しても興味のある仕事内容、経験した事がある仕事内容でお探しになってみてはと思います。

⇒ メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

ダブルワークしやすい単発 看護師夜勤バイト

単発でも探すことが出来る夜勤バイトですが、都合の良い日だけ働きたいダブルワークの仕方を希望される場合には、働きやすさのメリットは大きいと言えます。

看護師さんのダブルワークで定番の夜勤バイトですが、パートや派遣として働く場合。

継続して毎月の収入アップは出来ますけれど、

「シフト調整」

という難しい問題に毎月困ってしまうこともあるのでは、と思います。

本業の病院のシフトが出るのが遅れがちで・・・となると、副業先のシフト締切に間に合わないのではとドキドキしてしまうこともあるのではないでしょうか。

1日のみ単発の夜勤バイトであれば、それこそ都合の良い日を活用しての単発バイトになります。
休日を利用して働くことが出来ますから、日程調整に頭を悩ますこともなくメリットといえるでしょう。

単発でも1回の夜勤で3万円以上の夜勤バイトも多いです。

上手く都合の良い日に単発の夜勤バイトが見つかると、十分に収入アップをすることが出来ますね。

体力的には大変ですが、収入が増えるのは魅力的ですよね。

並行して好条件で夜勤バイト先を探すといったこともオススメです。

福岡県で単発夜勤バイトを見つけるには

福岡県でこうした1日を利用して働くことが出来る単発の看護師夜勤バイト、求人情報をお探しになるには、先ほどもご紹介をしましたが、

⇒ メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

の活用がおすすめです。

福岡にもメディカル・コンシェルジュ福岡支社がありますので、非常に豊富な求人情報を得ることが可能です。

単発の求人を紹介してもらいながら、条件の良い夜勤バイト先、ダブルワークOKの病院や介護施設などを探してもらうことも出来ます。

メディカル・コンシェルジュは夜勤専従看護師求人も情報量が多いです。

ぜひ福岡県での看護師求人探しにご活用になってみてください。

-単発夜勤バイト
-,

Copyright© 看護師単発バイト おすすめサイト , 2024 All Rights Reserved.